一般社団法人 日本国際医療協力センター

サービス紹介Service

我々の価値–病院様に対して

日本の医療機関の国際化に微力ながら貢献したい

service

受診者の増加

service

国際化の促進

service

医療関連の翻訳業務の拡大

service

日本の優れた医療サービスを世界に紹介

ビジネスモデル

service

日本での受診の流れ

●対象:
 重大疾患の患者様、またはその他日本の医療サービスに興味を持つ患者様

●サービスの内容:
 来日医療ビザの取得、カルテ等資料の翻訳、日本の病院及び医師のアレンジ、渡航準備に関する指導、日本での送迎・食事・翻訳・同行等

●特色・強み:
 コンサルティング・カスタマイズにより、多様なニーズに対応可能
 専属スタッフによるカスタマー・サービス;
 専門知識を持つスタッフによる患者様の心身に対するケア
 家族へのタイムリーなフィードバック・サポート体制

1
コンサルティング

患者様の病状の把握、
サービスの紹介

2
契約

治療目的を明確化し、
契約を締結

3
関連資料の翻訳・準備

ビザ申請関連資料の用意、
カルテ等診断資料の翻訳

4
病院・医師のアレンジ

患者様の病状等を考慮した病院選び、日程の組立等

5
日本におけるサポート

車による送迎、食事及びホテルの手配、翻訳同行サービス等

6
受診

日本の医師とのコミュニケーション・翻訳、入院サポート

7
アフターケア

中国における主治医とのコミュニケーション、リハビリのサポート等

我々の価値ーー患者様に対して

日本で医療サービスを受けたい患者様に対して、ビザの申請、関連資料の翻訳、病院・医師のアレンジ、渡航準備の指導、日本におけるサポート、送迎、食事・ホテルの手配、受診翻訳、入院サポート等をワンストップ・ソリューションで提供できること


  • 明確な料金体系

  • 正規の受診手続き

  • 海外における安心サポート

  • 取引先の適正な収益確保

  • 的確な日程管理

  • 充実したアフターサービス

  • 専門知識に富んだスタッフ

  • 医療ビザ手続きの代行

我々の行動規範

service

制度化された運営体制でサービスを提供

service

治療効果は絶対に過大宣伝しない

service

患者様のプライバシー管理は徹底する

service

サービス内容・費用は明確に開示